ファンタジースプリングス開業前夜配信イベント! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「ピーターパン」も「アナ雪」も大好き。
でも新しくOPENする「ファンタジースプリングス」には、

いつ行けるか分らない。
そそそも行ったとしても、エリアに入れる保証は全く無い。
結構そんな人多いですよね?
そんなディズニーファンにちょっとだけ素敵なプレゼントです。

 

 

こちらは配信なのでNET環境さえあれば視聴可能ですし、
地上波ではフジTV「奇跡体験!アンビリバボー」内で、

独占生中継があるみたいです。
これは嬉しいですね。

ますます行きたくなってしまいそうな予感しかしない?

僕もそう思います。どうしましょう。