「20年ぶり」のスリーショット! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

息子がポルノグラフィティの大ファンでした。
アキヒト、ハルイチ、シラタマの時代です。
なのでこの方が脱退した事は「大事件」でした。

 

 

もう20年も経つのですね~。しみじみ。
最近の曲は殆ど知らないけど、
3人だった頃の曲は全て覚えています。
やっぱ本間さんやタマがいた頃は特別でしたね。

みんなそれなりに年齢を重ねたけど、
やっぱりこの「3ショット」は胸アツです。