中森明菜さんの公式YouTubeにて・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

中森明菜さんの「未発表曲」である「HELLO MARY LOU(ハロー・メリー・ルー)」が、
ベストアルバムのボーナストラックとして収録されますが、
その前に「緊急配信」される事が決まりました。


アルバム既に持っていてもう一枚は買えないけど、
この曲は聴きたいという方も多かったと思います。
これは朗報ですね。

明菜さんの公式YouTubeでは、

この曲を歌っている「ライブ映像」も公開されました。

 

 

これはいいですね~。
ずっと観ていられそうです。

 

明菜さんの公式YouTubeには、

過去のライブ映像が沢山UPされてるので、

時間がある時にゆっくり楽しみたいと思っています。