倉本聰さんも「ハマショー」好き? | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

ちょっと前の記事になります。

 

 

ドラマ「北の国から」で省吾さんの曲が2曲使われてるのは、
倉本聰さんが「ハマショー好きだったから」というのは初めて知りました。
この時のラジオ聞きたかったですね~。

倉本さんといえば、御年89歳。
「やすらぎの刻」がもしかしたら最後の作品かと思っていたら、
映画「海の沈黙」の公開も間近と聞いております。

ずっと現役というのはファンとしては嬉しいですし、

健康にいつまでも長生きして欲しいです。