省吾さん横アリ公演2日目の朝に・・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

省吾さん横アリ公演2日目の朝に、

こんな記事が投稿されていました。

 

 

僕も安易に「奇跡」という言葉を使う風潮が嫌いです。
でも「70歳」を過ぎてあのレベルのライブを魅せてくれるのは、
やっぱり「奇跡」なのかも。

まだ「旅は続く」ようですから、
僕らも一緒に歩んでいきましょう。
つかの間の幸せな時間を噛みしめながら・・・。

そうそう、秋田に戻ったら「幸せの青い封筒」届いてました。
後でゆっくり目を通します。