浜田省吾さんアリーナツアー「横浜アリーナ公演」2days終了! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

終わってしまいました。
省吾さんはとても元気でしたよ。

3時間超の文字通りの「ロックショー」

大いに堪能させて頂きました。

これから参加される方は大いに期待のハードルを上げても結構です。そして出来れば「セトリ」を知らない方が倍楽しめるかも。
 

僕の次のライブは来年の「さいアリ」なのですが、
もう会いたくて堪りません。