渚園の年にデビュー! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

歌手の「石原詢子」さんがご自身のブログで、
「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」を、
鑑賞された事を書かれていました。

 


石原さんは渚園の年にデビューされたんですね~。
お兄さんの影響で聴くようになり、

ずっとファンだったんでしたね。

車の中には必ず省吾さんの曲が入ってるとか。

なんかこちらまで嬉しくなります。

 

 

そしてこちらは福田裕彦さんのTwitterより。

 

 

現役のメンバーのこういう声って中々無いので、
そういう意味でも貴重です。

福田さん、グッジョブ!