渚園映画、明後日の「こぶし突き上げ応援上映会」予約始まりました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

 

 

インスタの記事のリンクは初めて貼りました。

ポスターいいですね~。

グッズとして発売して欲しかったです。

 

さて明後日の「こぶし突き上げ応援上映会」ですが、
もう売り切れてる会場もチラホラありますね。
皆さんやっぱり、

一緒に歌ったり叫んだりしたかったんですよね。
地元の「東宝シネマズ秋田」でも結構入ってるようです。
通常のコンサートとは違い、この時だけは「特別な時間」。
忌憚なく思い切り弾けちゃって下さい!

映画の公式サイトでは、アンケートの募集が始まりました。

 

 

特に壁紙などの謝礼はありませんが、
省吾さんの映画が今後も企画される事を願って、
僕も回答してきました。

まだの方は是非どうぞ。