おはようございます!


今朝は早くに起きてすでに完璧なお化粧照れ✨️✨️


今日の午前はテレビの収録なのだ!!



昨日は映画館で浜田省吾さんのライブを観てきました。


1988年の伝説の野外ライブ。

生で観るのとはまた違う素晴らしさ❗


手を上げたり立ち上がったり出来なかったけど、気持ちはハイテンション


1988年と言うと私のデビューした年。

その前に出されたヒット曲の数々・・

あの頃の時代背景が過って、少し感傷的になったり・・

お家に帰ってからも興奮冷めやらぬ、、

なかなか寝付けなかった。



やっぱり浜省(すみません、学生の時からそう呼んでますので…)は、すごい!!


パワーチャージが出来ましたおねがい


浜省、サイコーーーーー!!!




私も頑張る。



では、本番行ってきます✋️爆笑



皆様も素敵な一日を❗



詢子。




明日、19:00〜

生配信ですよーーー!!!




 https://www.youtube.com/live/yys-c3bxIPs?feature=share


是非ご参加くださいね〜!