浜田省吾さん「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」フラゲです! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

省吾さんの「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」、
皆様、無事「フラゲ」出来ましたでしょうか?

ガンガン観ちゃってますか?

ウチにも無事届きました。

まだ観れてないのですが浜友さんの情報によると、
心配していた「In My Life」は、
トラックこそ無いものの収録されてるという事で一安心です。

少しネタバレになってしまいますがご勘弁を。
「愛の世代の前に」は、

「公式YouTube版」と「パッケージ版」は別編集だそうですね。
ああ、楽しみだな~。

ただ、今日も仕事でしたし、明日は泊まり勤務、
ゆっくり鑑賞出来るのは明後日になりそうです。