秋田にも届きました、「幸せの青い封筒」! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

・・・・などとブログに書いたら、
「幸せの青い封筒」本日届きました。
なんか凄く得した気分です。
そして何故か「あしたのジョー」が読みたくなりました。

「セブンネット」からのメールも届きました。
何って、もちろん映像作品「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」の入荷メールですよ。
明日の8時に店頭に届くので、
休みであれば「フラゲ」してゆっくり楽しむ所ですが、
あいにく「出勤」なので「お楽しみ」はちょっとお預けになりそうです。