一足先に「当選」しました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

一足先に「当選」しました!

もちろん省吾さんのチケットではございません。
他のシンガーのチケットでもございません。
当たったのは、映画「TANG タング」試写会です。

一足先に映画を鑑賞できるだけでなく、
出演者が多数登場する」ライブビューイング付き試写会ですから、これはファンには堪らないですよね。
ウチの奥さんも大喜びです。

これで運を使ってしまったとは考えず、
来るべき「チケット争奪戦」の前哨戦に「勝利した」という気持ちで、その時を迎えたいと思っています。