「AIMYON 弾き語りTOUR 2020 ”風とリボン” 日比谷野音公演! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

弾き語りライブ「AIMYON 弾き語りTOUR 2020 ”風とリボン”supported by 淡麗グリーンラベル」
忘れる事なく、無事鑑賞できました。

何処かのスタジオからの配信と思いきや、
まさかの「日比谷野音」!
そもそも今回の「弾き語りツアー」の4月26日に、
「日比谷野音」でのライブが予定されていたんですよ。
本日オンエアの「無観客ライブ」で、
少しだけでも「リベンジ」を果たせたかな?

情感のこもった素晴らしいライブでした。
スペシャルライブなんで、セトリ載せても問題無いですよね?

1.新曲
2.ハルノヒ
3.ユラユラ
4.真夏の夜の匂いがする
5.風のささやき
6.裸の心
7.マリーゴールド
8.君がいない夜を越えられやしない
9.君はロックを聴かない

新曲は歌詞から想像するに、
今回のツアータイトル「風とリボン」のリード曲なのかな?

昨夜、そして明日配信の「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- IN YOKOHAMA ARENA」、
基本的にはこれで遣ってない曲ばかりチョイスしたイメージ、
特に「風のささやき」最高でした。

リハーサルではずっと雨だったそうで、
本番に入った途端に晴れ間が覗くとは、
「あいみょん」立派な「晴れ女」ですね。

「最初で最後の無観客ライブにしたい。みんなが居ないと寂しい」

しみじみと語ってました。
早く一緒の会場で再会できる日が来るといいですね。

ちょっと関係ないけど、ライブの最後にあいみょんが、
「淡麗グリーンラベル」を美味しそうに飲んでる姿を見て、
ちょっと頬が緩みました。
だって某CMでは、
多部ちゃんばっかりビール飲んでいて、
彼女は飲めなかったからね。