流木アートのお店 | F1っぅ放送作家 高桐 唯詩のブログ

F1っぅ放送作家 高桐 唯詩のブログ

70年代から業界で働き、F1総集編26年。ル・マン、パリ~ダカ、ツール・ド・フランスなど冒険好き。現場経験多数。基本は詩人だがレース関係が長いので、クルマ関係者だと思われている。
ちょっとおしゃれで、インテリジェントな、時々泣ける話を目指します。

ウチのそばに流木アートのお店がオープンしました。


知り合いのTさん夫妻が経営しています。


春先から建築が始まり、何が出来るんだろう?と観察してたら、


新しい建物をどんどん古めかしくして、こ、こんな感じ。


サンタフェ・スタイルだねえ、これは。




お店の名前はHEARTSと言います。




ご主人は、ながらくステンドグラスと、流木アートの先生を


やっていて、前の店もみたのですが、なかなか芸術的。




流木アートなんて、と、敬遠する人も多いけれど、


見れば結構アーティスティックなのがわかります。


(まあ日本人の95%は興味がないかもね・笑)


でも、この鏡なんかいいよね。


右手のキーホルダーも素敵。



これもなんだか、摩訶不思議。




この鳥なんかも凄いよね。




サボテンもカラフル。ご主人、センスいいわ。




ブレスレット。5000円くらいかな?


好きな人は、ツボにはまる。


興味のない人は素通り。


でも世界にひとつしかないアート。ボクは好きだね。


来たい人は、


神奈川県三浦郡葉山町長柄887をナビに入れて下さい。


大事なこと、土曜日、日曜日、休日にオープンします。電話なし(笑)