\アラフィフで新しい道へ挑戦!∕
自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*
どん底でもがき苦しんだ日々から復活💖
しあわせの本質に気づき
やりたいことがどんどん叶ってる🧙✨
自分らしく楽しく生きる方法を一緒に考え
前に進む勇気に寄り添い
そのお手伝いをします✧*。

御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださいね

わたしってこんな人♡ 


とっても待ちに待ったものが届きましたラブラブラブ

それはこちらクラッカー


オルゴナイトの
   キーホルダー爆笑ドキドキスター

龍さんと鳳凰さんがいらっしゃる
なんともスペシャルパワー炸裂キューン飛び出すハート


すっかりオルゴナイトの魅力に
引き込まれてるわたしラブ愛飛び出すハート


特にわたしのだ〜い好きな心虹ちゃんが
作るオルゴナイトがお気に入りドキドキ



心虹ちゃんに作って貰った
オルゴナイトは今回で3つ目音譜



いつも素敵な作品に心がワクワクして
そしてパワーを与えてくれます照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

わたしもオルゴナイト制作を練習🔰✨
(まだ全然下手くそすが😅)



まずは簡単なものから
不器用なりに作って
楽しんでます音譜



ただちゃん51歳あせる
楽しい〜口笛と思えることに喜び感じてます笑い泣き恋の矢


恥ずかしながら

スゴい自分の変化に
驚き〜🤣🤣🤣


数日前も試作しましたが
中々イメージのようにはならな〜い泣


シンプルに作ろうと思っても

なんか違〜う!
これじゃな〜いえーんあせる


あれこれ試作しているうちに
突然イメージがあらわれるときが…照れ


それが…


メルヘンチックなんですラブドキドキ


え〜⁉️私がメルヘンチック🤔⁉️


穴があったら入りたい
くらい恥ずかしい〜🤭あせるあせるあせる



心虹ちゃんにも


きっとあなたは
このデザイン系ね❣️って
決められてるんでしょうね🤣(笑)


って言われて、笑いが倍増爆笑⤴️⤴️


今年最後の新しい発見笑い泣きあせるあせるクラッカー


ふたりの笑い納めでした爆笑あせるあせるあせる音譜


来年はすべてにおいて
路線変更だ〜笑い泣き!!!!!!



ひとりでツラい気持ちを抱え込んでいませんか
ひとりで寂しい思いしていませんか
自分を大切にしていますか

必要ならば
いつでも寄り添います♡

公式LINE では
毎日みなさんへメッセージ配信中です♡

ただちゃんの新たなチャレンジも
思いつくままに
どんどんやっていきます💪✨


そんなドキドキワクワクのお知らせは
公式LINEよりお伝えしますねおねがいラブラブ

ぜひお友達登録待ってますラブ

 登録はこちらから♡
(ここをクリックしてね)
👇👇👇👇👇
(auの方はID検索「@205lsnif」で
登録してね♡)