愛と癒しをお届け中♥️
汐月心虹(しおづきここ)です✨


長女(9歳)長男(7歳)
次男(2歳)末っ子くん(0歳)
4児の子育て真っ最中(*˘︶˘*)♥️


愛と生命の循環装置オルゴナイト
新米造り手として活動中♥️
オラクルカードや龍神カードで
愛と癒しをお届けしています♥️

いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます✨
みなさんからのあたたかい心が
とってもうれしいです♥️✨




毎日4人の可愛い子供たちに
もみくちゃにされながら
ママとして成長中の
汐月心虹(しおづきここ)です♥️






昨日は満月でしたね🌕♥️✨
バタバタしていて
気づくのが遅く😅
慌ててオルゴナイトやパワーストーンの
エネルギーチャージと
手放しワークをしました🥰✨



昨日、愛由美さんとメッセージの
やり取りをしていて
『お金のブロックが、出会った当初より外れてるなぁと思って』とメッセージを
いただきました🤩♥️✨💫



私もついこの前
その事を考えていたんです😳
1年前の私なら
自分にお金を使うことなんて
ほぼ皆無‼️(笑)



ましてや自分の学びに関しては
ゼロでした🤣



それが、ここ数ヶ月
自分のやりたいこと
学びにお金をかけられている‼️
それも、家計に負担なくです😳💫✨



なんていうことでしょう(笑)



自分でもビックリです😳💫



愛由美さんと出会ってから
本当に、何気ないひとつひとつの
豊かさに感謝を感じるようになりました🥰



何気ないひとつひとつのことにも
感謝をするって大切ですね🥰✨



昨日はクリスマス企画の
オルゴナイトキーホルダーも
完成しました🎄♥️✨



前回のオルゴナイトキーホルダー
すごく好評いただいていて
ご縁を結んでいただいた方から
『常に持ち歩いてます♥️』という
ありがたいメッセージもいただいてます🥰
感謝感謝です♥️



今回は前回限定だった
白龍さんは入れてません🐉✨
個人的に白龍さん可愛くて好きなんですが(笑)






今回は青龍🐉✨金龍🐉✨紅龍🐉✨
3個の限定となります🤩♥️
チャームも手作りしてみました🤣♥️



後ろには鳳凰さんもいらっしゃいますよ🦅♥️






詳細は、またクリスマスイブ近くに
ブログにアップしますね🥰



またまた素敵に
ご紹介していただきました😭♥️✨
ただちゃんありがとう😭♥️
ただちゃんの不安も恐れも
まるっと包み込みますよ♥️✨



ただちゃんの公式LINE特典に
マヤ暦をベースに
暦占い9種類を
織り交ぜて作られた
オリジナル鑑定シートが
あるんですが
びっくり😳💫
丸裸にされた気分🙈♥️(笑)



自分を分析できて
とても面白いですよ🥰✨



ただちゃんのブログはコチラ♥️
↓↓↓



そして❣️
12月22日冬至の夜は♥️





たくさんの参加表明♥️
本当にありがとうございます🥰✨
ワクワクですね〜♥️✨



瞑想世界飛行の詳細は
コチラです♥️
↓↓↓


Norikoさんの瞑想会のイメージングが
スタンドFMにて公開されました♥️✨
優しく包み込むような
癒しの声で
あなたを瞑想世界飛行へ誘います🐉♥️✨



羽月るんさんのブログで
公開されています♥️
↓↓↓




ご縁を結んでいただいた
みなさん❣️お待たせいたしました🥺

順次発送いたします♥️✨






素敵なご縁に感謝感謝です🥺♥️✨




それでは素敵な1日を

お過ごしください♥️✨





おすましペガサスオーダーメイド受付中おすましペガサス

ふんわりウイングオルゴナイトの形
ダイヤモンド
パワーストーン
まじかるクラウン
サイズ
乙女のトキメキ
エネルギー
などetc


ご希望に沿ったものを
お作りいたします♥️
お気軽に公式LINEにて
メッセージください🥰




公式LINE登録随時募集中♥️






♥️公式LINEご登録特典として♥️

カードリーディング2枚引き🦄💓
企画、イベント先行案内🦄💓
ご登録者様限定価格販売🦄💓
※企画、イベントでご案内した
オルゴナイト・オルゴナイトアクセサリーに
限ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡




今日も愛と幸せを循環中♥️
みなさんに幸せな時間が
流れますように♡♡
愛と幸せが溢れ出す♥️
Happy𝔻𝕒𝕪,♥️


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎

オルゴナイトとご縁を感じた方はコチラ♥️
↓↓↓

メルカリShopsリンクmercariapp.page.link




オルゴナイトとは🌎♥️✨
↓↓↓

『オルゴナイトそれは『愛と生命の循環装置♥️』』悩めるママに愛と癒しをお届け中♥️汐月心虹(しおづきここ)です✨長女(9歳)長男(6歳)次男(2歳)末っ子くん(0歳)4児の子育て真っ最中(*˘︶˘*)♥️オ…リンクameblo.jp


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆