悩めるママに
愛と癒しをお届け中♥️
汐月心虹(しおづきここ)です✨


長女(9歳)長男(6歳)
次男(2歳)末っ子くん(0歳)
4児の子育て真っ最中(*˘︶˘*)♥️


オラクルカードや
龍神カードからの
愛あるメッセージをお届け♥️


いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます✨
みなさんからのあたたかい心が
とってもうれしいです♥️✨




毎日4人の可愛い子供たちに
もみくちゃにされながら
ママとして成長中の
汐月心虹(しおづきここ)です♥️


私が愛してやまないオルゴナイト♥️






オルゴナイトってなに(´・ω・`)??
って思う方もいらっしゃいますよね(*˘︶˘*)



オルゴナイトとは一言で言えば


『愛と生命の循環装置♥️』



愛と生命溢れるパワーアイテムです♥️



ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに変換し
浄化してくれます♥️✨



有機物である樹脂(レジン)と
無機物である金属の2つを固め
『流れ』を生むことによって
浄化を促します✨
エネルギーを増すために
パワーストーンや水晶を入れます✨



第二次世界大戦中『精神分析の父』
呼ばれていたライヒ博士が発見した
『オルゴンエネルギー』をもとに
↑↑↑『生命エネルギー』



世界中の平和を願い研究し、完成したのが
オルゴナイト♥️




✩.*˚オルゴナイト効果✩.*˚

★波動を整える
★精神バランスを保つ
★ストレスからの解放
★空間の浄化
★本来あるべき姿へと導く
★パワーストーンの浄化



✩.*˚より効果を高めるために✩.*˚

オルゴナイトをお迎えした時に
プログラミングを行うことがおすすめ♥️
プログラミングとはオルゴナイトに
自分の願いや目標などを具体的に伝えることです✨
胸にあててメッセージをおくってください♥️




見ためも、とっても美しいので
見ているだけで
とーっても癒されます🍀♥️✨
もちろん、浄化パワーも
素晴らしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و♥️



スタンダードはピラミッド型ですが
色んな可愛らしい形の
オルゴナイトがたくさんあるので
自分の好みのデザインを選ぶことができます♥️




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎

オルゴナイトとご縁を感じた方はコチラ♥️
↓↓↓



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

✩.*˚オーダーメイドも受付中✩.*˚

オーダーメイドも受付中です♡♡
ご縁を感じた方、なんとなく気になる方は
お気軽にメッセージください♡♡



今日も愛と幸せを循環中♥️
みなさんに幸せな時間が
流れますように♡♡
愛と幸せが溢れ出す♥️
Happy𝔻𝕒𝕪,♥️