﹨アラフィフで新しい道へ挑戦!∕

自分らしく輝く未来へ・.。*・.。*


【マヤ暦オリジナル鑑定】

一歩前に進みたい人に寄り添い

前に進むための力になります。


御歳✨51歳✨ただちゃんです。

気軽に『ただちゃーん』って

呼んでくださ~い^^




いつもブログでお会いしておりますが

まだ自己紹介をしていなかった😵💦💦


いまさらですが

私のご紹介させて頂きますね✍️



✧*。(◍•ᴗ•◍)✧*。(◍•ᴗ•◍)✧*。(◍•ᴗ•◍)✧*。



私は1970年8月14日生まれの

51歳で〜す💃✨


家族は旦那さん70歳、28歳と24歳の息子2人.、3匹のネコ達(=^・^=)


結婚当時は年の差婚が流行り始めた頃ですが…いま冷静に考えると…あはは〜😖💦



私は小さい頃から家庭に恵まれない事から

始まる波乱万丈の人生


5歳の時に目の前で起こった母の死


その後、父に捨てられ


引き取られた母の実家での祖母からのDV

 

自分が年を取るにつれ実家との関係も

ギクシャク…


その事から人を信じる事が出来ない

人を頼る事も出来ない


大人になっても心の傷は癒えず

その色んなツラい事に蓋をしてた自分




家庭や親の愛情を知らない私


19歳も年上の男性と結婚するも

何かが違う毎日


結婚する時に「奉仕活動しないほうが良い!」と言われる

(後に意味がすぐわかるのですが😅)


考え方も価値も全然違う


その時に別れれば良かったのに

私には帰る家がなかった


自分の求めていたのが親の愛情だったと

気付き考え方も価値も違う


ひたすら我慢と忍耐の日々…



それまでも旦那とは距離を置くも

次男が中学生の不登校になり完全家庭内別居になる


 

家庭内別居するも旦那の気配を感じるだけで気が狂いそうな毎日


そんな思いを忘れるかのようにWワークをやったり仕事の時間を増やしたりした


子供達が成人するまでは…と頑張り続け

追われる毎日にがついたらもう50歳



そんな時に長年勤めていた会社を辞めることに…



会社での人間関係にも疲れ果てた状態で

辞めることにはホッとしたが同時に大きな不安も…



これからどうしよう




そんな時に少し前に仕事を辞めた次男が

起業をしたいと悪戦苦闘中


でも本人の「やりたい事をやってみるのも良いんじゃない?」の1言




それにくわえて背中をおしてくれたのが




マヤ暦オリジナル鑑定


これと出合い人生が

かわりました✨




50歳になったけど


この先どれくらい働けるかもわからないしこのまま老いてくくらいなら


何かに挑戦するもいいかも😊


ってな感じで


仕事を辞めたばかりですが、新しい事にチャレンジ中の毎日



いくつになっても

気がついた時が

スタート地点✨✨



ひとりでは出来ないけど

本当に変わりたいと強く願うと

力を貸してくれる人が必ず現れます✨



3歩進んで2歩下がっても

その1歩が大切なんです! 


焦らず出来ることからやりましょう😊




読んで頂きまして

ありがとうございます🤗