譲渡会(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。


今はかなり沢山のボランティアさんが

あちらこちらで譲渡会をやってます。

でもまだ譲渡会?保護猫?何それ?と思う方が
多いのも事実。

譲渡会はそんなに堅苦しく考えずに
気兼ねなく行ってみるのがいいと思いますよ。

猫と暮らしてみたい、

今1😺いるけれどお友達が欲しいなぁ

まだまだ迎い入れることは出来ないけれど

どんな子がいるか興味はある

どんな理由でも1度譲渡会に来てみれば

どんなものなのかわかると思います。

どのボランティアさんも大事にしてくれる家族を
待っています。

話だけでも聞いてみるのもいいと思いますよ。

私は明日、ねこの歩添道さんの譲渡会に
我が子を連れて参加します😺

是非是非沢山の可愛い子達の顔を見に来てあげて下さいね😸