年明けからバタバタと(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。

色々と報告が溜まってます😅


先ず三毛母さんとその子供たち😺


先に家族が出来た子達に続き、残っていた


オチビ達にも素敵な家族が出来ました🤗



里親さん宅で緊張の2😺


泥棒顔(笑)のキジシロ兄ちゃんに一目惚れされた

とのことで

譲渡会にきて貰い見ていただき


トライアルへ😊😊😊


子の子達を見初めされたのは、我が家から手毬、小冬を迎えてくださったT様😸


もぅ文句無しの里親様です。


先週の土曜日仕事終わりにお届けしてきました🚙


仕事で遅くなりお届けに伺ったのはまさかの21時過ぎ😓


本当にお待たせして、遅い時間に申し訳無かったです🙇‍♂️


あってないようなトライアルなので、もう名前も

決めていただいてます👍


ちなに三毛母さんは我が家でマッタリ~、タイミングが合えば譲渡会に連れていこうかな~って感じです。



そして先日猫の相談が舞い込みました。


元の飼い主さんは現在入退院を繰り返していて


猫を飼える環境で無くなってしまわれて


どうか保護をして貰えないかという話でした。


純血種のスコティッシュ😺


私に言わせればどんな子でも猫は猫😺😺


日曜日の譲渡会に連れてきて貰い、見てビックリ

😳


メチャメチャデカイ(笑)


そして顔はまん丸🤣🤣🤣


ここではあえて書きませんが、


突然の家族との別れのあと一人ぼっちになってしまった子です。


決して酷い扱いをされていた子ではありません。


むしろ物凄く大事に沢山の愛情で可愛がられていたと思います。




4歳半の男の子。


エイズ、白血病共に陰性。


去勢済み、ワクチン接種済み。


ぶっちゃけこの子は直ぐに家族が見つかると思います。


でもね、直ぐに募集したり譲渡会に参加はしません。


この子に今必要なのは愛情と安心だと思うんです。


あっちこっちつれ回したく無いんです。


可愛いね😊

大丈夫だよ😊


沢山話しかけてあげて、沢山撫でてあげて。


この子の気持ちを先ず落ち着かせてあげないと

いけないと感じました。


兎に角甘えん坊で大きな身体の子😺


しばらくは我が家でマッタリして貰います🤗