明けまして(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。

もう13日。


前回のブログから・・・・


何日たったんだろう😓


昨年終盤に立て続けに空に登る子がいて


心がボキボキに折れてました・・・・


FIPの治療を頑張っていたおチビ。


84日の投薬が終わってから


また体調がおかしくなりました。


毎日通院しましたが、検査をしてもこれという

原因も解らず・・・


もしかしたらFIPの再発症かもと言われました。


そんな馬鹿なと思いつつも、前回はウエットタイプの発症。


今回はドライタイプなのか?と思えるような

状態。


急激に痩せていき足腰立たずになってしまいました。


でも食欲はあったんですよ。


私の知る限りドライで末期で食欲なんてあるわけないと思うんですが・・・・ 


フラフラになってから1週間の命でした。


空の上で沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんと会えて

遊んでいるのかな。



悲しい話題ばかりじゃなくて、

明るい話題も😊


前回のブログに書いたように、チビ達のお見合い

無事に終わり、茶白の男の子と三毛の女の子

が無事に家族に迎えて貰えました🤗🤗🤗





この2😺です。


写真は保護直後で目が😿


茶白の子は初病院で暴れまくって先生を流血させたそうです😱


甘えん坊全快の茶白くんは虎太朗、


慎重派の三毛は小春となりました😺😺


素敵な名前をつけて貰い、大事に大事にされてます🤗


今では仕事が終わり家に帰るのが楽しみで仕方がないと仰ってます😸😸


お母さんとは離れてしまったけど、


兄妹仲良く優しいママに沢山甘えて大きくなぁれ!