チビチビ&チビチビそして母(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。

先日保護したチビチビ4兄妹😺😺😺😺


一番手体が大きいキジシロの男の子♂️


一番甘えん坊お母さん子の茶白の男の子♂️


可愛い顔しながら気が強いTHE三毛😺の女の子♀️


お母さん似の三毛の女の子♀️

お父さんはおそらく長毛でみんな半長毛な感じで
フワフワ❤️

まだ風邪が完治してなくて点眼薬と眼軟膏頑張ってます💪



そしてお母さん😺
猫のお母さんってホントに頑張り屋さんで
子供のためなら大きなオス猫も追い払います。

まさに母は強し💪

ケージから出すときにお母さんに子供の少し貸してねと言わないと問答無用でパンチ🐾されます😅

かといって人に慣れていないお母さんって訳でもないんですけどね😆

お母さんはやっぱり三毛ですねー。

物凄いツンデレ(笑)

ナデナデしてると突然

触りすぎ!とパンチされます(笑)

そこがまた可愛いんですけどねー❤️

そんな子供達は明日みんな揃ってお見合いです。

2匹一緒にと希望される里親希望様です。

ありがたいですねー☺️

誰が選ばれるかなぁー😉