あっという間に(ΦωΦ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。

気がつけば世間はGW😳

前回のブログ更新が2月😓

本当に忙しく、仕事も猫事もてんやわんや(笑)

先ずは近況報告もかねて、

妊婦猫だとは分からず保護した子が翌日に出産😆
小さな若いお母さんが産んだたった1つの小さな命。
我が家の沢山の大人猫たちに見守られスクスクと成長中😺
我が家に来てもう何年も経つ風ちゃんが
何故か母性本能に目覚め、お母さんと一緒に
子育て開始🤣🤣🤣
子猫に近寄る私を威嚇、パンチ👊、そして噛み付く😱
とはいえ、爪も出てない肉球🐾パンチ
歯も当たらない位の甘噛😆
風ちゃんは出産経験ありません。
でも本当のお母さんよりもこのおチビを大切にしています🤗
離乳も始まり一安心😊
同時期に庭にお腹の大きな子が・・・とのご相談。
明らかに臨月であろうお母さん😺
相談者さんに家に入れて!と懇願していたそうです。
お母さんは安心して出産、子育てをしたかったと思います。
そしてその後は私が面倒をみるからと約束し
家の中に入れてもらえました。
保護翌日に出産😺
相談者さんはホントに精一杯の事をしてくれました。
みんニャスクスクと成長中😸
この子達が離乳する頃に我が家に来てもらおうと思ってます。
まだまだ報告することはあるけれど、
それはまた今度で😅
(今度ってまた数カ月後か?ってツッコミはナシで🙇‍♂