ミスチルライブ 『miss you』 にもほどがある | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─お立ち寄りくださりありがとうございます─




さて凝視ミスチル


Mr.Children tour 2023/24 

miss you


まだ続いております


なかなかなかなかなかなかなかなかな

当たらないチケット↓『ミスチルライブ 『miss you』 すぎる』─お立ち寄りくださりありがとうございます─Mr.Children tour 2023/24 miss youいや、行ってないっスよ当たってないっスよついに 熊…リンクameblo.jp

いやまあね

一般で当たんなきゃ

トレードや最終なんて

基本 当たるはずないんですよネガティブ


すごい確率でゲットしたのに

余程のことがない限り

手放す人なんて ほぼ居ないだろし


余程の理由で

手放さざるを得なかった数人の枠に

漏れた人が全国から殺到するんだから

宝くじに当たるようなもん


それでも 

奇跡を信じて

申し込み続ける

(-人-)


熊本の最終に外れてからも

神戸のトレード2日

ワンチャン東京トレード1日

↑誕生日当日だったんで

当たったら ダンさんが全負担で


まあ当たんないわね凝視


そんな中

1月に追加公演が発表されたのですよ


なんと

奄美大島(´゚艸゚)


いや

隣っちゃ隣だし!( ー̀дー́)و行ける


すぐさま

チケット発売開始前に

ファンクラブ入りましたね

ついに

いや

いまごろ


てか

ファンクラブの年会費て

こんなに安かったのー?!(꒪ꇴ꒪ ;)3000円

1万位すると思ってたわ

なんで今まで入らなかったんだ、私

むっちゃ後悔悲しい



でまあ

迷わず加入したわけなんだけど

凝視

入会手続きが完了するまで

2週間あまりかかるらしく

それまでは

まだ非会員なんで

ファンクラブ先行のには

申し込めなかった悲しいなんちゅーこと


結局

一般発売を待って

やんちゃんと2人分申込み

とりあえず

ホテルだけ押さえておこうとしたが

なんと

奄美大島の宿

当日

全滅(꒪ꇴ꒪ ;)どこも空いてねー


もう潔く

寝袋持参を決めこむ( ー̀дー́)وよか!


宿も取れないとなると

奄美大島

ワンチャン当たるんじゃね?

 (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)キラキラ



結果を待つまでに

福岡のトレードも

2日‪×2人分申込んだ( ー̀дー́)وヨシ!


2月に入り

まず

ファンクラブ登録完了の知らせ

( ¯ᒡ̱¯ )ふむ


数日後

まず 福岡トレード

だわね真顔


あとは奄美大島


寝袋遠征かーニコニコ

当たっちゃったら

嬉しいような困るような

うふふふふふニコニコ



ぐへ…( っ °、。)っ


奄美大島ですら

ご用意してくれんかった


そして


ついにラスト


福岡最終

17日18日


奇跡は起きるか?!