なりきり名場面集 (愛知旅⑤) | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─お立ち寄りくださりありがとうございます─



お気づきであろうか


昨年11月

遊び倒した記録が

途中で投げ出されていることを…|ω・)


いや 誰も気にしてないか

気にされていなくとも

私は書きます。


・・・・。凝視


書きますとも。



ということで『まだ大倉庫ウロウロ (愛知旅④)』─お立ち寄りくださりありがとうございます─大掃除全然しておりませぬ11月16日からの愛知旅 2日目ジブリの大倉庫内ウロウロ↓『大倉庫ウロウロ (愛知旅③)』─…リンクameblo.jp

の続き看板持ち 自分で読み返しましたがな


そう、娘と口喧嘩してたのだった

この時の話をすると

娘は「その話はやめて」言うので

自分でも なんで怒ってたのか

よくわかんないんだろな(笑)

まあ そんなこともある



さて

口喧嘩の果て

お待ちかねの

なりきり名場面展٩( ᐖ )۶

999の車掌さんじゃないよ


車掌さんに切符を切り切りされたら

カオナシと銭婆婆のところへ

上矢印


娘の超不機嫌もここまで(笑)


ポルコに殴られる時には

何事もなかったかのように

普通に キャッキャやってる我々を

並んでた時 前後にいた人達は

どう思ってたかな爆笑


上矢印


次は

考古学研究会室へ


上矢印


それから

万福寺での

村の話合いに出席

上矢印



親方!空から女の子が!

降りてこない!

上矢印


シータ 救出!

さかさまにはなれない爆笑

上矢印


打って変わって

美しい櫻の園🌸

ハチワレ…

上矢印


振り返ると

ポニョが海上を走ってたので

つかまえる

上矢印


小屋に入ると

テルーに怒られるのだけど

安全面の考慮だろうが

棒の位置が低すぎて

そうなるわな

(´゚艸゚)∴ブッ

上矢印


そして

シシガミ様に首を返す

一人で持てる!( ー̀дー́)و


母も返してみたが

腕がまっすぐ上がらなかった…真顔

上矢印




空に憧れて〜

空に駆けてゆく〜

娘「これはどうすんねん

羽交い締めではない凝視

母「夢の中で 紙飛行機飛ばす感じ指差し

まあ 正解爆笑

上矢印


最後は

インカローズさんが愛して止まない

こちらニコニコ

マーニーちっちゃい


おこちゃま相手のバイトをしてる娘

目線の高さを合わせたらなあかん

いや絶対違うから真顔テルー…