1並びなので…
携帯の時間をみながら格闘~
11時11分丁度に買ったのに、9分が出るって。
新幹線の方へ行ったら、12分⁉
騒いでたら、同じ事してた駅員さんにゆずっていただきました。
でも、この時間に格闘してる俺って
…
この後の仕事、忙しくなってました。
それに、和暦で表示って・・・
iPhoneからの投稿
ios5にして、iCloudを試したが・・・
便利なんだか不便なんだか?
同期の方法がイマイチで、たいしたことない写真だが消してしまったり、
お気に入りまで消してしまった。
まだ発展途上だな!俺が。
iPhoneからの投稿




