会社の昼休みに蕎麦を食べていたら・・・

ちょうどSLが着ました。


いぇの裏は

あまりSLは興味ありませんが、



いぇの裏は

よく見るとかっこいいです。。。

明日はデジカメ持って出勤かな。。。




photo:01


1並びなので…
携帯の時間をみながら格闘~
11時11分丁度に買ったのに、9分が出るって。
新幹線の方へ行ったら、12分⁉
騒いでたら、同じ事してた駅員さんにゆずっていただきました。
でも、この時間に格闘してる俺って

この後の仕事、忙しくなってました。
それに、和暦で表示って・・・




iPhoneからの投稿

明日からの仕事気分…

頑張ろうって言う気より、憂うつになる気分の方が少しだけ勝ってるかな。

まぁ、やれるだけ頑張ろう!



iPhoneからの投稿
photo:01


ios5にして、iCloudを試したが・・・
便利なんだか不便なんだか?

同期の方法がイマイチで、たいしたことない写真だが消してしまったり、
お気に入りまで消してしまった。

まだ発展途上だな!俺が。




iPhoneからの投稿