- 前ページ
- 次ページ
骨折のくっつきが遅いとの事で、この機械で治療しましょうって。。。
機械の説明時、コードの先についてる黒いものにゼリー状のものを塗って、
肌と密着させて超音波を当てます…って、、、
なんか、どっかで見たような…
そういえば、ワカサギの氷上釣りで穴をあけずに魚探を使うとき、振動子と氷を密着させるために、水を撒いてから氷にくっつけるなぁと思い出した。
まるで安物のコンパクト魚探!
この振動子にゼリーをヌリヌリして肌に密着!俺の折れている鎖骨はワカサギか?
この安物魚探の効果はわからないが、値段が高すぎ!
レンタルで4万弱。フラッシャー買えるべ。
まぁ、ワカサギ釣るためじゃなく骨折治すためだから…
Android携帯からの投稿
機械の説明時、コードの先についてる黒いものにゼリー状のものを塗って、
肌と密着させて超音波を当てます…って、、、
なんか、どっかで見たような…
そういえば、ワカサギの氷上釣りで穴をあけずに魚探を使うとき、振動子と氷を密着させるために、水を撒いてから氷にくっつけるなぁと思い出した。
まるで安物のコンパクト魚探!
この振動子にゼリーをヌリヌリして肌に密着!俺の折れている鎖骨はワカサギか?
この安物魚探の効果はわからないが、値段が高すぎ!
レンタルで4万弱。フラッシャー買えるべ。
まぁ、ワカサギ釣るためじゃなく骨折治すためだから…
Android携帯からの投稿
今日はケガをしてから2ヶ月点検。
プレートと8本のボルトは問題なし。
骨折部は、まだちょっと隙間のあるところも見えるが順調に回復しているそう。子供だったらもうくっついてると思うが、中年なんで。
20キロ以上のものは持たないでと言われ、本日も3分で診察終了。
帰りにちょっとだけ胆沢方面へ紅葉を見に行きました。
今がピークでいい感じです。
時々雲もでてきましたが、ほとんどいい天気に恵まれました。
紅葉ゲート
紅葉ダンプ
いい気分転換になりました。いい空気を吸って、はやく骨がくっつきそうです。
Android携帯からの投稿
プレートと8本のボルトは問題なし。
骨折部は、まだちょっと隙間のあるところも見えるが順調に回復しているそう。子供だったらもうくっついてると思うが、中年なんで。
20キロ以上のものは持たないでと言われ、本日も3分で診察終了。
帰りにちょっとだけ胆沢方面へ紅葉を見に行きました。
今がピークでいい感じです。
時々雲もでてきましたが、ほとんどいい天気に恵まれました。
紅葉ゲート
紅葉ダンプ
いい気分転換になりました。いい空気を吸って、はやく骨がくっつきそうです。
Android携帯からの投稿
週刊誌興味なかったけど、連載が気になる。興味がでてきた。
暴き方がどうなのか。いろいろな視点での見方が。
そういう考え方もあるのか!というものが見てみたい。実際はどうであろうが。
ハシモト市長も朝日も全く興味ないが。しかし、
橋下市長が朝日新聞を責めていたみたいに、
大阪市民が何かした場合はトップである橋下市長は責められて
どういう責任対応をするのか興味が湧いてきた。
あそこまで立派な事言ってるんだから、さぞかし立派な対応を期待する。
Android携帯からの投稿
最近、鎖骨につけた金属の違和感と同じくらい、テレビでの"メーン"に違和感がある。
どのくらいをもって最近と言うかわからないが、何年も前にのことではないと思う。
前は、「main」は"メイン"だったと思うぜ!メーン。
メーン会場とかメーンキャスターって、どんな物なんだ!メーン。
なんか、ラップになっちまうぜ!メーン。
テレビがアナログからデジタルになった頃からか?
テレヴィのチャンネルを変えるために、リモコン押して1テンポ遅れて変わったり、dボタンで天気が表示される番組以外の情報がでたり、最初違和感あったのが慣れるように、テレヴィの"メーン"に慣れるのか?
ちょっと違和感が...
テレビがテレヴィになってしまった。
もうこの際、全部違和感アリアリにしてくれ~
メインがメーンだかなんだか全く気にならなくなるぜ!メーン。。。
Android携帯からの投稿
どのくらいをもって最近と言うかわからないが、何年も前にのことではないと思う。
前は、「main」は"メイン"だったと思うぜ!メーン。
メーン会場とかメーンキャスターって、どんな物なんだ!メーン。
なんか、ラップになっちまうぜ!メーン。
テレビがアナログからデジタルになった頃からか?
テレヴィのチャンネルを変えるために、リモコン押して1テンポ遅れて変わったり、dボタンで天気が表示される番組以外の情報がでたり、最初違和感あったのが慣れるように、テレヴィの"メーン"に慣れるのか?
ちょっと違和感が...
テレビがテレヴィになってしまった。
もうこの際、全部違和感アリアリにしてくれ~
メインがメーンだかなんだか全く気にならなくなるぜ!メーン。。。
Android携帯からの投稿






