今日はケガをしてから2ヶ月点検。
プレートと8本のボルトは問題なし。
骨折部は、まだちょっと隙間のあるところも見えるが順調に回復しているそう。子供だったらもうくっついてると思うが、中年なんで。

20キロ以上のものは持たないでと言われ、本日も3分で診察終了。

帰りにちょっとだけ胆沢方面へ紅葉を見に行きました。


今がピークでいい感じです。


時々雲もでてきましたが、ほとんどいい天気に恵まれました。


紅葉ゲート


紅葉ダンプ


いい気分転換になりました。いい空気を吸って、はやく骨がくっつきそうです。




Android携帯からの投稿