出張からもどって2週間くらい地元で仕事~


久々にこのバイクに乗りました。

エンジンの調子が悪く、キャブ洗浄後にちょっとだけ。


近所の川まで来た帰りは、いまいち吹けが悪くなり・・・

またじっくりきれいに洗浄かな?


いぇの裏は


とりあえずいい天気でしたので、いい気分転換になりました。

何か、引退理由が政治家になるための一つの区切りにしか思えてならない。

明日か今日かわからない時間だが、もう寝なきゃ。5月から出張でいつ終わるんだかわからないプロジェクトで働かせていただくために。
ちょっと曇ってたけど。
胆沢の桜を見に…
photo:01


バイクで行ってきました。

photo:02


ちょうど今が見頃でした。
もう少しスキー場側は、明日、あさって頃かな?

今年は、ライトアップなしで残念ですが、楽しませてもらいました。



iPhoneからの投稿

夕方、車の中からぼーっと空を見てたら、


いぇの裏は
写真では小さいけど、実際は大きく見えました。

なんかほっとする。


でも、反対側の空を見たら、


いぇの裏は
すごい空!?

最初、飛行機雲と思っていましたが、しばらく消えなくて、大きさも半端じゃなく

飛行機雲とは違います。

Vの上のほうがかなーり長く、何なんでしょう。。。


不思議な雲でした。



いぇの裏は
タンクを外したら、結構汚れていたので、この機会に少し磨きました。



いぇの裏は
つぶれたタンクは、直そうかどうするか・・・



いぇの裏は
新品タンクと、部品は手に入れれたので。。。



いぇの裏は
今までのタンクと、これからのタンク。



いぇの裏は
交換後、ちょっと散歩です。



いぇの裏は
天気は良かったですが、風が強すぎで寒かったです。

いぇの方に向かって、バイクからパチリ!


もう揺れないでくれ~~~