出張からもどって2週間くらい地元で仕事~
久々にこのバイクに乗りました。
エンジンの調子が悪く、キャブ洗浄後にちょっとだけ。
近所の川まで来た帰りは、いまいち吹けが悪くなり・・・
またじっくりきれいに洗浄かな?
とりあえずいい天気でしたので、いい気分転換になりました。
出張からもどって2週間くらい地元で仕事~
久々にこのバイクに乗りました。
エンジンの調子が悪く、キャブ洗浄後にちょっとだけ。
近所の川まで来た帰りは、いまいち吹けが悪くなり・・・
またじっくりきれいに洗浄かな?
とりあえずいい天気でしたので、いい気分転換になりました。
夕方、車の中からぼーっと空を見てたら、
なんかほっとする。
でも、反対側の空を見たら、
最初、飛行機雲と思っていましたが、しばらく消えなくて、大きさも半端じゃなく
飛行機雲とは違います。
Vの上のほうがかなーり長く、何なんでしょう。。。
不思議な雲でした。