久しぶりの牛丼。。。しかもチーズのトッピング!
お持ち帰りで、いぇについて見たら⁈
ご飯の上に、トロ~りチーズ!
でも、なんか、物足りない。
これって、体型みて気をつかってダイエット食にしてくれた?
でも、注文したのとまるっきり違うので、再度、○き家へ。
心から謝ることもなく、交換してくれました。
奥では、何で気づかなかったんだぁ。
チーズ丼だぁ。って、笑ってた。
みんな若くてアルバイトっぽかったけど、責任持ってやってほしいな!
俺が10才位若いときだったら、クレームつけながら、店の中で暴れてたな。
落ち着いた今は、、、
・帰る前に、袋から出して確認しなかった。
・そういう店と判断できずに注文した。
等々、自責の原因として考え、対応します。
iPhoneからの投稿
お持ち帰りで、いぇについて見たら⁈
ご飯の上に、トロ~りチーズ!
でも、なんか、物足りない。
これって、体型みて気をつかってダイエット食にしてくれた?
でも、注文したのとまるっきり違うので、再度、○き家へ。
心から謝ることもなく、交換してくれました。
奥では、何で気づかなかったんだぁ。
チーズ丼だぁ。って、笑ってた。
みんな若くてアルバイトっぽかったけど、責任持ってやってほしいな!
俺が10才位若いときだったら、クレームつけながら、店の中で暴れてたな。
落ち着いた今は、、、
・帰る前に、袋から出して確認しなかった。
・そういう店と判断できずに注文した。
等々、自責の原因として考え、対応します。
iPhoneからの投稿
全然ガソリンスタンドあるところまで出ていないから、実感ないけど。
すごい渋滞みたい。値段はどうかな?
25,6年前に、2ストバイクで学校行ってた時の事おもいだした。
オイルが切れて、近くにあった店でごま油を入れて、いいニオイさせてそのまま高校へ。以外と問題なかった。
まさか、いまの状況だからって、4%、何か混合してないよな!
いまのインジェクションエンジンなら、かなり多く2割いれても始動性とトルクが犠牲にして動けるみたいだけど。
自分の車は、残り少ないガソリンだけど、状況が落ち着いてしばらくしてから給油しよう。
混合を疑ってるわけじゃなく、緊急車両優先で、無駄な油は使わない為に。
今は、何でもガマンで乗りきろう。
iPhoneからの投稿
すごい渋滞みたい。値段はどうかな?
25,6年前に、2ストバイクで学校行ってた時の事おもいだした。
オイルが切れて、近くにあった店でごま油を入れて、いいニオイさせてそのまま高校へ。以外と問題なかった。
まさか、いまの状況だからって、4%、何か混合してないよな!
いまのインジェクションエンジンなら、かなり多く2割いれても始動性とトルクが犠牲にして動けるみたいだけど。
自分の車は、残り少ないガソリンだけど、状況が落ち着いてしばらくしてから給油しよう。
混合を疑ってるわけじゃなく、緊急車両優先で、無駄な油は使わない為に。
今は、何でもガマンで乗りきろう。
iPhoneからの投稿
地震の次の日、お腹を上にしてエラもうごかさなかったテトラ、白くなってひっくり返ってたプレコ、玄関の寒いところに放置してしまって。。。
気付いてから、夜中の電気が通るまで2時間おきにお湯を足しながら・・・
生き返ってきたけど、目が真っ白になったのが数匹。
でも、本日、すっかり元気になってました。1匹も犠牲者がでませんでした。
とりあえず安心。
iPhoneからの投稿
気付いてから、夜中の電気が通るまで2時間おきにお湯を足しながら・・・
生き返ってきたけど、目が真っ白になったのが数匹。
でも、本日、すっかり元気になってました。1匹も犠牲者がでませんでした。
とりあえず安心。
iPhoneからの投稿




