9時26,7分頃の映像。
東松島市の悲惨な映像のなかで、
被災者を救助してる自衛隊が、倒壊してる民家の2階でタバコ吸って、そのままポイっと。。。向かいの倒壊の建物へ
火事になっても関係ないって考えか!?
周りには4、5人自衛隊がいたが注意しないって、自衛隊もそんなもんなんだな。
絶対、今回だけの事ではないな!日常的にそんな気持で取り組んでるようにしか見えん。
税金払いたくないな。
東松島市の悲惨な映像のなかで、
被災者を救助してる自衛隊が、倒壊してる民家の2階でタバコ吸って、そのままポイっと。。。向かいの倒壊の建物へ
火事になっても関係ないって考えか!?
周りには4、5人自衛隊がいたが注意しないって、自衛隊もそんなもんなんだな。
絶対、今回だけの事ではないな!日常的にそんな気持で取り組んでるようにしか見えん。
税金払いたくないな。





