MRI検査やったけど…おもいっきりの腰痛で、本日検査実施。結果は、特別悪いところない…が、骨盤の上2つの椎間板が劣化してる⁉って・・・使いすぎのせい?年齢のせい?とりあえず、身体うごかさなきゃ。って事で、なんかスポーツを。ワカサギって、ウインタースポーツ?なら、スポーツで、また腰痛なりそう。違うスポーツ考えるか。。。iPhoneからの投稿