休み取れない~
腰が痛い~
スタッドレスがイマイチ~
最近、車の運転してない~

で、今シーズン行けるだろうか?


二十数年、毎シーズンやってるのに、ここまで熱くならないのはじめて。


1リットルの牛乳使って、すごいボリューム!
photo:01



逆さまにするのがこわいほどでしたが、
プッチンしたら…横にドワーンっと。
photo:02



4人で、3分位で完食~



iPhoneからの投稿
おもいっきりの腰痛で、本日検査実施。
結果は、特別悪いところない…が、
骨盤の上2つの椎間板が劣化してる⁉
って・・・
使いすぎのせい?年齢のせい?

とりあえず、身体うごかさなきゃ。
って事で、なんかスポーツを。

ワカサギって、ウインタースポーツ?
なら、スポーツで、また腰痛なりそう。違うスポーツ考えるか。。。



iPhoneからの投稿
1リットルの牛乳で作るプリンって…
景品で当たったそう。
もらったけど、牛乳がもったいないかな?
photo:01





iPhoneからの投稿
ぎっくり腰~
なんか、罰当たりな事した?俺。

去年の鮎シーズンは、腰を傷めなかったのに、勉強でいけなかった。
ワカサギはせっかく準備したのに…
これじゃむりだな。



iPhoneからの投稿