今日は、久しぶりにいい天気。
いまごろタイヤ交換して、ワカサギ釣りに備えるも…
餌の準備わすれ~
岩洞湖もまだ解禁ならないからいいか。
あまりに、一気に雪が降りすぎたから、凍りにくくなったかな。
最初、少し氷が張って雪の重みで割れる位なら、いまごろは、すごい厚さになってたかも?
今シーズンは何回行けるだろうか。
iPhoneからの投稿
いまごろタイヤ交換して、ワカサギ釣りに備えるも…
餌の準備わすれ~
岩洞湖もまだ解禁ならないからいいか。
あまりに、一気に雪が降りすぎたから、凍りにくくなったかな。
最初、少し氷が張って雪の重みで割れる位なら、いまごろは、すごい厚さになってたかも?
今シーズンは何回行けるだろうか。
iPhoneからの投稿
とりあえず、今日の仕事終了。
早く、完ぺきに風邪治さなきゃ。
今週の目標
・髪を切る
・タイヤ交換する
・ワカサギ釣りの準備を完ぺきにする
(いつも忘れ物あるので)
…なんか、目標小っさ!
その為、残業できん。。。
って事は、新しいプロジェクトのお客様業務理解を深めなきゃ。
iPhoneからの投稿
早く、完ぺきに風邪治さなきゃ。
今週の目標
・髪を切る
・タイヤ交換する
・ワカサギ釣りの準備を完ぺきにする
(いつも忘れ物あるので)
…なんか、目標小っさ!
その為、残業できん。。。
って事は、新しいプロジェクトのお客様業務理解を深めなきゃ。
iPhoneからの投稿
先月の出張が終了して、新しいプロジェクト開始になり環境の変化か…
鼻水ズルズル、喉もいたい。。。
一段落して気が抜けたか風邪ひいたみたい。
いまごろスタッドレスに交換したいが、寒気が…
ワカサギ釣りも出来ないなぁ。
まぁ、勉強しよかな
iPhoneからの投稿

