天気が良過ぎたのでちょっと散歩。
でもバイクです。


マフラー交換したのですが…
見た目の迫力はノーマルが上。
音は、ノーマルに毛が生えた程度。。。

もっと大きい音で低音でるものないかな?
しっかし、今日は暑かったなぁ。




Android携帯からの投稿

やっと今年最初のショートツーリングです。

もうとっくに桜は散っていますが、少し残っていないかと

山の方へいきました。


いぇの裏は
ほんのちょっとだけ桜が残っていました。

八重桜は、今がちょうどいい箇所もありました。


しかし、天気はいいですが非常に寒かったです。


1時間半くらいしか乗っていませんが、

いい気分転換でした。



3/27 久しぶりに仕事帰りに飲みに…

ギネス一口目に地震が起きました。
結構強かった~
ワンパイントのビールが倒れなくてよかったけど、帰りが少し心配。。。


でも、フリフォーレスが、んまい!


それに、タコスが、んまい!

やっぱり、地震で帰れなくならないか心配だったので、
最終1本前の電車で帰宅しましたが、、、
結局は点検で途中の駅で結構待たされちゃいました。
通常の最終よりおそかったー

またそのうち飲み直さなきゃ



Android携帯からの投稿
photo:01


今日からまた出張…
ホテルで飲もうとスーパー行ったら、復刻版が。。。
結構うまい!
でも、生ビールって・・・




iPhoneからの投稿

photo:01


おもしろい味がするかとおもったが…
ふつうの肉まんの味~
値段はちょい高~



iPhoneからの投稿