天気が良過ぎたのでちょっと散歩。
でもバイクです。
マフラー交換したのですが…
見た目の迫力はノーマルが上。
音は、ノーマルに毛が生えた程度。。。
もっと大きい音で低音でるものないかな?
しっかし、今日は暑かったなぁ。
Android携帯からの投稿
でもバイクです。
マフラー交換したのですが…
見た目の迫力はノーマルが上。
音は、ノーマルに毛が生えた程度。。。
もっと大きい音で低音でるものないかな?
しっかし、今日は暑かったなぁ。
Android携帯からの投稿
やっと今年最初のショートツーリングです。
もうとっくに桜は散っていますが、少し残っていないかと
山の方へいきました。
八重桜は、今がちょうどいい箇所もありました。
しかし、天気はいいですが非常に寒かったです。
1時間半くらいしか乗っていませんが、
いい気分転換でした。