photo:01


1並びなので…
携帯の時間をみながら格闘~
11時11分丁度に買ったのに、9分が出るって。
新幹線の方へ行ったら、12分⁉
騒いでたら、同じ事してた駅員さんにゆずっていただきました。
でも、この時間に格闘してる俺って

この後の仕事、忙しくなってました。
それに、和暦で表示って・・・




iPhoneからの投稿