'11-11-11 11:111並びなので…携帯の時間をみながら格闘~11時11分丁度に買ったのに、9分が出るって。新幹線の方へ行ったら、12分⁉騒いでたら、同じ事してた駅員さんにゆずっていただきました。でも、この時間に格闘してる俺って…この後の仕事、忙しくなってました。それに、和暦で表示って・・・iPhoneからの投稿