tackyonさんのブログ -27ページ目

お好み焼き

仕事が13時頃終わって、仕事の先輩と『道頓堀』と言う、お好み焼き屋でまったり食事♪(●´ω`●)





“豚キムチ玉”って言うお好み焼きを頼んで食べたが、イマイチ合わないような…f^_^;

まあ~先輩の奢りなんで文句は言えませんが…f^_^;

なんとか…f^_^;



冷や冷やしながら、普段、30分くらいで行けるところ、1時間も掛けながら、やっとこ到着f^_^;
荷崩れもなく無事納品完了♪f^_^;

重い…


今日の積載、かなり重い…ちょっと加積載ギミか…(+_+)

目的地(納品場所)までドキドキ…(>_<)