お好み焼き | tackyonさんのブログ

お好み焼き

仕事が13時頃終わって、仕事の先輩と『道頓堀』と言う、お好み焼き屋でまったり食事♪(●´ω`●)





“豚キムチ玉”って言うお好み焼きを頼んで食べたが、イマイチ合わないような…f^_^;

まあ~先輩の奢りなんで文句は言えませんが…f^_^;