なんとか…f^_^; | tackyonさんのブログ

なんとか…f^_^;



冷や冷やしながら、普段、30分くらいで行けるところ、1時間も掛けながら、やっとこ到着f^_^;
荷崩れもなく無事納品完了♪f^_^;