tackyonさんのブログ -29ページ目

3時間待機


午前中の仕事が終わって、午後の仕事まで3時間の空き…(+_+)


それまで、木陰で昼寝かモバゲーでもやって時間を潰すしかないか……。。。

暑い;;´Д`)



まだ午前中というのに暑い~;;´Д`)


幸い、湿度が低いのがせめてもの救い…(+_+)

遅番

いつもは朝5時くらいから仕事をやってるけど、今日はちょっと遅い出勤…っと、言っても9時出勤なんで、普通に働いてる人々と比べると普通の出勤なんだけど…f^_^;


朝の日差しを浴びながら爽やかな風が通り過ぎる中の出勤も、たまにはいいかな♪♪♪