遅番 | tackyonさんのブログ

遅番

いつもは朝5時くらいから仕事をやってるけど、今日はちょっと遅い出勤…っと、言っても9時出勤なんで、普通に働いてる人々と比べると普通の出勤なんだけど…f^_^;


朝の日差しを浴びながら爽やかな風が通り過ぎる中の出勤も、たまにはいいかな♪♪♪