WINS銀座へ
宝塚記念の馬券を買いにWINS銀座へ
自分ん家から電車で15分くらいの所にありまして、馬券はいつもそこで買ってます。
今回、メイショウサムソンの取捨に迷ったんですが、こういう天候(雨)なんで、サムソンの先行力を信じるのと、武に対して心ない記事(武引退、芸能界入りみたいな記事)に鬱憤を晴らして欲しいと言う願いを込めて買う事にしました。
よって、3頭軸となり…
◆3連単フォーメンション◆
【一着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
【二着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
【三着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
・アドマイヤオーラ
場外着いて、アドマイヤの2頭が気になって、アドマイヤオーラの方を3着固定で足してしまい予算を大幅越えてしまいました………まあ~お祭りなんでいいかな…f^_^;

自分ん家から電車で15分くらいの所にありまして、馬券はいつもそこで買ってます。
今回、メイショウサムソンの取捨に迷ったんですが、こういう天候(雨)なんで、サムソンの先行力を信じるのと、武に対して心ない記事(武引退、芸能界入りみたいな記事)に鬱憤を晴らして欲しいと言う願いを込めて買う事にしました。
よって、3頭軸となり…
◆3連単フォーメンション◆
【一着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
【二着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
【三着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
・アドマイヤオーラ
場外着いて、アドマイヤの2頭が気になって、アドマイヤオーラの方を3着固定で足してしまい予算を大幅越えてしまいました………まあ~お祭りなんでいいかな…f^_^;

☆銀河鉄道999☆
一昨日、久しぶりにパチンコをやってきました。
機種は『銀河鉄道999』。。
ホントは、『創聖のアクエリオン』をやろうと思ったんですけど、ちらっと999の台を見たら映像が綺麗だったんで、思わず座って打ってたんですが、ものの5分くらいで確変大当り!!!o(^-^)o
あれは台が俺を呼んでたんだな♪(^_^)
それから6連チャンの後、半分呑まれて4連チャン、また1箱呑まれて15連チャン…後は単発が2回。
終わってみれば24箱ゲット!)^o^(
1000円で、かなり割の良い遊びになりました♪)^o^(
『銀河鉄道999』のおもしろさとしたら結構面白くてアクションや展開もアクエリオン程の派手さはないが、ドキドキするほど飽きさせないゲームですね(^_^)
少なくともエヴァより断然おもしろい♪(^_^)
今夜は友達数人と焼鳥屋で飲み…当然、自分の奢り(^_^)
機種は『銀河鉄道999』。。
ホントは、『創聖のアクエリオン』をやろうと思ったんですけど、ちらっと999の台を見たら映像が綺麗だったんで、思わず座って打ってたんですが、ものの5分くらいで確変大当り!!!o(^-^)o
あれは台が俺を呼んでたんだな♪(^_^)
それから6連チャンの後、半分呑まれて4連チャン、また1箱呑まれて15連チャン…後は単発が2回。
終わってみれば24箱ゲット!)^o^(
1000円で、かなり割の良い遊びになりました♪)^o^(
『銀河鉄道999』のおもしろさとしたら結構面白くてアクションや展開もアクエリオン程の派手さはないが、ドキドキするほど飽きさせないゲームですね(^_^)
少なくともエヴァより断然おもしろい♪(^_^)
今夜は友達数人と焼鳥屋で飲み…当然、自分の奢り(^_^)
☆宝塚記念(G1)☆
今年の春のG1戦線は散々結果になり、せめて宝塚記念だけは的中させて秋のG1戦線に繋げたいかなと☆
ここで悩むのが1番人気になるであろうメイショウサムソンの取捨…
大阪杯6着、天皇賞・春2着…
何とも昨年の勢いが感じられない…鞍上の武もここまでのG1勝ちがフェブラリーS(ヴァーミリアン)だけ。。。
最近、自分の競馬仲間では武の騎乗の仕方にも疑問を持つ者がいて、自分も大一番に変に押さえて、届かないレースが続いてると感じてるけど、サムソンにしても武にしても、このままでは終わらないだろうな~と思い、かなり迷ってる状態…(+_+)
軸しようかと思ってる馬は大体決まっていて、1頭は【カンパニー】。
中山記念から横山典に乗り変わって、中山記念、マイラーズCを連勝。以前の指し追い込みから先行させての脚質転換が成功。
横山典もそろそれG1勝ちが欲しいところ。。

画像・カンパニー
あと1頭いまして、もう1頭が【エイシンデピュティ】
自分では出走メンバー中、1番安定した走りをしてるんじゃないかと思ってます。
特に大阪杯ではダイワスカーレットの2着でしたけど、このレースでは宝塚出走メンバーが大半出ていた連中を完封、金鯱賞では横綱相撲と言った逃げ切り勝ちでレースが安定してます。

画像・エイシンデピュティ
ただ、この両頭の不安材料は、距離が若干長いかなと言う事。。。
<予想>
◎カンパニー
○エイシンデピュティ
▲ロックドゥカンブ
△アサクサキングス
△エアシェイディ
メイショウサムソンは、当日のパドックの雰囲気で取捨を決めようかなと…f^_^;
ここで悩むのが1番人気になるであろうメイショウサムソンの取捨…
大阪杯6着、天皇賞・春2着…
何とも昨年の勢いが感じられない…鞍上の武もここまでのG1勝ちがフェブラリーS(ヴァーミリアン)だけ。。。
最近、自分の競馬仲間では武の騎乗の仕方にも疑問を持つ者がいて、自分も大一番に変に押さえて、届かないレースが続いてると感じてるけど、サムソンにしても武にしても、このままでは終わらないだろうな~と思い、かなり迷ってる状態…(+_+)
軸しようかと思ってる馬は大体決まっていて、1頭は【カンパニー】。
中山記念から横山典に乗り変わって、中山記念、マイラーズCを連勝。以前の指し追い込みから先行させての脚質転換が成功。
横山典もそろそれG1勝ちが欲しいところ。。

画像・カンパニー
あと1頭いまして、もう1頭が【エイシンデピュティ】
自分では出走メンバー中、1番安定した走りをしてるんじゃないかと思ってます。
特に大阪杯ではダイワスカーレットの2着でしたけど、このレースでは宝塚出走メンバーが大半出ていた連中を完封、金鯱賞では横綱相撲と言った逃げ切り勝ちでレースが安定してます。

画像・エイシンデピュティ
ただ、この両頭の不安材料は、距離が若干長いかなと言う事。。。
<予想>
◎カンパニー
○エイシンデピュティ
▲ロックドゥカンブ
△アサクサキングス
△エアシェイディ
メイショウサムソンは、当日のパドックの雰囲気で取捨を決めようかなと…f^_^;