WINS銀座へ
宝塚記念の馬券を買いにWINS銀座へ
自分ん家から電車で15分くらいの所にありまして、馬券はいつもそこで買ってます。
今回、メイショウサムソンの取捨に迷ったんですが、こういう天候(雨)なんで、サムソンの先行力を信じるのと、武に対して心ない記事(武引退、芸能界入りみたいな記事)に鬱憤を晴らして欲しいと言う願いを込めて買う事にしました。
よって、3頭軸となり…
◆3連単フォーメンション◆
【一着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
【二着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
【三着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
・アドマイヤオーラ
場外着いて、アドマイヤの2頭が気になって、アドマイヤオーラの方を3着固定で足してしまい予算を大幅越えてしまいました………まあ~お祭りなんでいいかな…f^_^;

自分ん家から電車で15分くらいの所にありまして、馬券はいつもそこで買ってます。
今回、メイショウサムソンの取捨に迷ったんですが、こういう天候(雨)なんで、サムソンの先行力を信じるのと、武に対して心ない記事(武引退、芸能界入りみたいな記事)に鬱憤を晴らして欲しいと言う願いを込めて買う事にしました。
よって、3頭軸となり…
◆3連単フォーメンション◆
【一着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
【二着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
【三着】
・メイショウサムソン
・カンパニー
・エイシンデピュティ
・アサクサキングス
・ロックドゥカンブ
・エアシェイディ
・アドマイヤオーラ
場外着いて、アドマイヤの2頭が気になって、アドマイヤオーラの方を3着固定で足してしまい予算を大幅越えてしまいました………まあ~お祭りなんでいいかな…f^_^;
