☆銀河鉄道999☆
一昨日、久しぶりにパチンコをやってきました。
機種は『銀河鉄道999』。。
ホントは、『創聖のアクエリオン』をやろうと思ったんですけど、ちらっと999の台を見たら映像が綺麗だったんで、思わず座って打ってたんですが、ものの5分くらいで確変大当り!!!o(^-^)o
あれは台が俺を呼んでたんだな♪(^_^)
それから6連チャンの後、半分呑まれて4連チャン、また1箱呑まれて15連チャン…後は単発が2回。
終わってみれば24箱ゲット!)^o^(
1000円で、かなり割の良い遊びになりました♪)^o^(
『銀河鉄道999』の おもしろさとしたら結構面白くてアクションや展開もアクエリオン程の派手さはないが、ドキドキするほど飽きさせないゲームですね(^_^)
少なくともエヴァより断然おもしろい♪(^_^)
今夜は友達数人と焼鳥屋で飲み…当然、自分の奢り(^_^)
機種は『銀河鉄道999』。。
ホントは、『創聖のアクエリオン』をやろうと思ったんですけど、ちらっと999の台を見たら映像が綺麗だったんで、思わず座って打ってたんですが、ものの5分くらいで確変大当り!!!o(^-^)o
あれは台が俺を呼んでたんだな♪(^_^)
それから6連チャンの後、半分呑まれて4連チャン、また1箱呑まれて15連チャン…後は単発が2回。
終わってみれば24箱ゲット!)^o^(
1000円で、かなり割の良い遊びになりました♪)^o^(
『銀河鉄道999』の おもしろさとしたら結構面白くてアクションや展開もアクエリオン程の派手さはないが、ドキドキするほど飽きさせないゲームですね(^_^)
少なくともエヴァより断然おもしろい♪(^_^)
今夜は友達数人と焼鳥屋で飲み…当然、自分の奢り(^_^)