ようやく届いた阪神タイガース優勝記念グッズ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

18年ぶりのリーグ優勝から早や2ヶ月。

 

 

 

優勝決定3日後の9月17日に発注したブツが、ようやく届きました(゚◇゚)

 

注文時には「お届けは11月下旬以降」とのことでしたので、思っていたよりは早かったです。

 

 

 

オーダーしたのは3点。

 

 

 

まずはカラーTシャツ。

 

 

 

甲子園で買ったビールかけTシャツと、フロントはほぼ同じデザインですが、バックプリントは襟部分だけとシンプルです。

 

 

 

お次はフェイスタオル。

 

 

 

そして最後はクリアファイル。

 

ということで、すでに日本シリーズも終わってから届いた優勝記念グッズ。

 

お蔵入りによる廃棄のことを考えると、受注生産オンリーで納期が遅くなるなるのもやむを得ないところですかね。

 

 

 

一昨日オーダーした日本一記念グッズは、届くのが年明けになりそうですよ。。。(´Д`;