デイリースポーツの阪神タイガース日本一記念セット | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

ウチで取っている朝日新聞の折り込みチラシの中に、先日こんなのが入っていました。

 

 

 

そういえば、38年前の日本一の時は大阪に住んでいたので、優勝翌日に最寄り駅の売店で「スポーツ紙5紙セット」を買った記憶がありますね~(^_-)☆

 

 

 

それにしても、胴上げされているオッサンはどこの誰?

 

 

 

阪神が勝つと『とらほー』、オリックスが勝つと『おりほー』ですけど、『アレほー』なんて聞いたことありゃしまへんなー。

 

5,000円もするこのセット、買う人おんのか?。。。(゚ぺ)