JAL旅客機コレクション第19号 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

本日発売のシリーズ最新号!(゚∀゚)

 

 

 

去年9月に就航したばかりの新型機が、早くも登場とは軽く驚きました。

 

 

 

こないだ沖縄へ行った時はレジ番こそ違うものの、このA350-900型機での往復でしたので、たけりん的にはすっかり馴染みのヒコーキです(´▽`)

 

 

 

今号もスケルトン解析あり。

 

 

 

うんうん、いい出来だと思います(゚◡゚)

 

 

 

タヌキ顔と呼ばれる所以の窓まわり。

 

 

 

赤いロゴと赤いウイングレット、それに鶴丸マークが同じトーンで統一されています。

 

 

 

奥にあるのは初便に乗った友人から頂戴した、初便記念グッズに含まれていた模型です(*^ω^*)

 

 

 

これでJAL旅客機COLLECTIONシリーズは、第3号のレインボーセブン第6号のジンベエジェットに続いて3機目になりました!(*’▽’)ノ

 
 

【おまけ】

 

 

2019年9月2日、初めてこのJA01XJ機に乗った時の福岡空港にて。