心と身体のつながり | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

私は月に1回、くりあばらんすさんに私の心と身体のメンテナンスをしてもらっていますラブラブ

ここ1週間くらい、首が動かなくて困ってたんですが、どうも原因は心配事、気になることに悩んでいたからなんだそうなあせる

全部話さなくても、ちょっとの話で分かってしまう、くりあばらんすさんはすげ~目目

しかも、自分の心の中のモヤモヤが身体の不調となって出てくるなんて、さらにびっくり!!!!

悩みと言っても、お子ちゃまかっむかっ…ってくらいしょうもない事なんだけど、くりあばらんすさんは、ゆっくり最後まで、私のしょうもない話に付き合ってくださいましたしょぼん

ありがとうございましたラブラブ

施術後は、不思議と心もスッキリし、首も左右に動く様になりました。

運転するのも難しかったから、助かりました

いつも頑張り過ぎずに、自分を労わり、癒しの時間を持つことも大切だな~と、つくづく感じましたニコニコ

さ~、元気になったし、働こっグッド!