東広島のキネシオロジスト くりあばらんす

東洋医学を元にした【キネシオロジー】を用いて、やさしいハンドタッチで施術いたします。
また、精神的なストレスによる不調がある方も、施術によって『身心のバランス調整』をし、本来の健康な状態を取り戻すお手伝いをしております♪


テーマ:
私の目には
友達とうまくいってないように見えた息子

でも息子の苦しみは
トレバーとの死別の悲しみだった

新年を迎え
明らかに息子の表情は
明るくなっていましたクローバー

年頃だから?と思っていた息子が
よくしゃべるようになりました黄色い花

返事にしても
気持ちにしても
とっても素直にもなりました虹

そして新学期…

きっと大丈夫❗
でも正直不安でした…
トレバーのことを乗り越え始めた息子が
今度は友達との関係に
目を向けて
気づいて
傷つくのではないか?とか…

でも信じようと決めました
息子は
彼の中の大きな問題を乗り越えてる
きっと現実も動くぞ❗と。


そして数日後
友達が遊びに来ました笑い泣き

一人二人三人…

次の日も
遊びに来てくれたり
誘いに来てくれたり
電話がかかってきたり❗

息子はうまくいってないなんて
思ってないので
謝ったり
媚びたり
そんなことは何もしてないと思います

ただ
心が元気になったニコニコ

友達とうまくいってないんだと
決めつけて
勝手に動かなくて
本当に良かったと思いましたあせる

子供なんだから
友達とケンカしたりもあるだろうし
嫌な思いさせてしまうことも
することもあるかもしれない

でもそれは全部
必要な経験だと思っている
母としては見ていて
辛いこともあるけどてへぺろ

今回のことで息子が
改めて教えてくれたように思います

『問題は見えている通りではない』

きっかけが
意外なとこにあったり
その根っこが解決すると
見えていた問題ある現実が
勝手に変わっていくこともあるってこと虹

そして息子は今週末も
友達と遊ぶ予定をどうこなすか
あれやこれやと話しています

こうして私に話してくれることも
彼が変わったところです爆笑

大人になると
根っこは深くなってるかもしれないけど
根っこがあるから
何かが生えて
地上に表れてくれるからこそ
そこに何かの根があったことに
気付けるんですねチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

そして先日
タッチフォーヘルス・
五行メタファーと目標設定を受講しました

自分の中に答えがある

自分の中で起こる気付きの大切さと
言葉のエネルギー
体のエネルギーがまわるということ
をたくさん体感しました

何が問題なのかに気付くこと
誰かがじゃなくて
自分が何ができるのかに気付くこと
つまっているエネルギーが動き出すと
現実も動き出す
息子も見せてくれました足あと

それらをふまえて
私も起こる出来事を
楽しみたいと思います晴れ

長々読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。