きょーちゃんのパステルで遊ぼ♪ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

パステルで遊ぼに参加しました

他にも、みありさんローズピンクさんのだみさん、ぴろりんさんと、ブログではお馴染みの方ばかり。

パステルを削って、好きな色を広げていきながら絵を描いていく、パステルアート。

{770EF22E-39E0-42EE-B9B8-C4F4F95139BC:01}

私の作品。
天使の羽。

私、ブルー系が大好きなんだけど、今日は珍しく、ふんわりした雰囲気の色を使いました

絵を描くなんて、とっても久しぶり。
しかも、パステルを使っては初体験でしたが、楽しくワイワイ言いながら、あっという間に時間が過ぎました。

{1CB64C23-8F0E-49C5-AC3C-F8AC1CC62A76:01}

みなさんの作品。

同じ絵でも、それぞれ個性があって、素敵~ラブラブ

パステルアート、はまりそうです。

ご一緒させて下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ