mucchi作 オムツポーチ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

雪が降る位の寒さが続くかと思いきや、暖かい日が続いてますね。
私も風邪気味カゼ

みなさんもお気をつけくださいラブラブ


ちょっと前に、高屋の雑貨屋さん アリトイチゴさんにも作品を出している、素敵な縫い物作家のmucchiさんにお願いして、オムツポーチを作って頂きました

{A73A454B-6483-4494-B6D8-60C7DF926E49:01}

おしりふきとオムツが一緒に入れられて、持ち歩きにもとっても便利ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

実は、これ。
実際にmucchiさんのイベントで購入したんよってお友達が使ってるのを見て、めっちゃ便利良さげで出産のお祝いに、何かと一緒にちょっとプレゼントすると喜ばれるよね~…って言って、私が出産祝いで人にプレゼントしたいアイテムになった一点。

mucchiさん、めっちゃセンス良いので、使ってる布も可愛い

しかも、プレゼント用って言ったら

{45423637-586D-490F-A10C-847297FE1EF1:01}

ジャーン‼︎

こんなに可愛いくラッピングしてくれるのだ
ね、ラッピングも素敵でしょ⁈

気になる方はmucchiさんのブログを見てね
他にも素敵な作品などが沢山アップされてますよ~ニコニコ